ゆうくれない

何かを観た感想だったり諸々書き連ねた何か

星組 ロックオペラモーツァルト

梅田芸術劇場メインホール にて

 

6年くらい待ったよロックオペラモーツァルト

2013年に日本版が公演され、あっきーさんと山本耕史さんがモーツァルトサリエリ交互にやっていた記憶(覚えててえらい)

地方の大学生だったこともあり見送りましたが、今は社会人!!土日のチケットは取れなかったが平日は取れた!!有給!!という手段で観に行きました。

 

結果:あまりの出来栄えの良さに有給も喜んでいることでしょう

 

群舞の難易度が爆上がりすぎてびっくりした(ショーの礼真琴が主で踊る場面並の難易度になっていた)

ただ礼真琴はビッカビカに輝いていたが、後ろのオーディエンス〜!!ついていってるかーい?????って感じだった。

 

新生スターの礼真琴と盤石な凪七瑠海の組み合わせが安定感激ヤバでした…

凪七瑠海のサリエルthe堅物で良かった…

礼真琴の声がかっこいいですありがとうございます…

 

 

色々書こうと下書きに残してたんですけど書き損ねたままだったので供養がてら…