ゆうくれない

何かを観た感想だったり諸々書き連ねた何か

海宝マリウスが良かったーレミゼー

「海宝プロめっちゃ良い」

「海宝直人は歌が上手い」

そんなSNSの言葉を信じて海宝マリウスの公演日を選びました。

結果、

 

海宝直人氏、歌が上手かった〜!!

 

歌の安定感が半端ない〜!!

 

あの安定感で31歳はやばい末恐ろしいし推すしかない。

 

声質としては爽やかテノールって感じ(勝手に名付けた)で聴きやすく伸びやかです。季節でいうと春か初夏。

マリウスの堅実さと若さがうまーくマッチしていたと思います。

 

子役時代に「君は(レミゼだと)マリウスだね」って言われてたみたいで笑った。多分キャラ的にそういう感じが似合うんだろうなあ。

 

あとこれTwitterでも書いたんですけど、下水道のシーンで佐藤バルジャンに抱えられるとき、倒れてる海宝マリウスが逆L字で佐藤バルジャンの肩に抱えられるんですけど、あれは佐藤さんの力技なのか、海宝さんの腹筋のおかげなのな謎で…。

起き上がる時ってくの字になりやすそうなんですけど、綺麗に直立で抱えられたので…きになる…。

 

 

直近で彼の歌が聴けるのはコンサートだけみたいなのでチケット買いました。コンサート始めてでドキドキするな〜。